Digital Performer 6.02

ついにアップグレード購入しました。

DP→DP6.02 アップグレード 35,700円

送られてきたバッケージの内容物は

dp6 インストーラ CD-ROM
dp6 エクストラ CD-ROM
dp6 ユーザーガイド (巻末にキーコード付き)
dp6 クイックガイド
はじめにお読みください
Mark of the Unicorn社 エレクトリック・
  エンドユーザ使用許諾書

10分くらいかかったかな、とりあえずインストールできました。

% /Users/MyAccount/Applications/Music/Digital\ Performer\ 6.02.app

ホーム/アプリケーション以下にインストールしましたが、とりあえず何の問題もなく使えています。

あと、前の記事でインストールしたmidnamは全部自動で、もう一度インストールされました。そうじゃないかと思ったのでこの前、置いたばかりのMOTUフォルダ移動してインストールしてみたら、同じ物が再構成されました。

/Library/Audio/MIDI Devices/MOTU