Adobe CS2はLeopardでは動かない!

あり得ない!Adobe CS2はLeopardでは動かないらしい。2006年3月に買ってまだ3年なのに!まぢ金返せ!!
o(`Д´*)oプンプン=3
Adobeはもう少し危機感を感じるべきだと思う。OSが変わったくらいでDTPアプリが動かなくなるなんて常識ではあり得ません。怠慢です。

Mac OS X Leopard 対応状況一覧表(pdf)

しかしどうしよう。Distiller 7.0をプリンタ経由では100%使えない。Mac OS X 10.5標準のPDFは細かい設定が何もできないので使えないし...。
全くふざけんなよ!o(`Д´*)oプンプン=3

だいたい無責任すぎる。これが安いアプリならまぁ仕方ないか、で済むのかも知れないが、20万円もするんだからもう切れるしかありません。

解決策のない問題に遭遇する恐れあり

って何だ!ちゃんと何が起きるかくらい調べて公表しろよ!Distillerなんかは全く使えないんだぜ!
Adobeは最低の企業だ!!