Digital Performer 7.01

Digital Performerは最新版のバージョン7が2009/10に発売になったばっかりですが、もう無料アップグレードが送られてきたので新しいiMac27には、dp6はインストールせずに一気にdp7をインストールしました。

dp7はギターエフェクタとアンプ、空間エフェクトが拡充され、今まで不満だった点がすべて解消しました。

  • Tube Wailer
  • D Plus
  • Analog Chorus
  • Delta Fuzz
  • RXT
  • Wah Pedal
  • Diamond Drive
  • Uber Tube
  • Intelligent Noise Gate
  • Live Room G
  • Custom '59

もう無敵じゃないかなDigital Performer

あ、ちなみに私だけかもしれませんがインストールに少し問題があって少し困ってしまいました。既にインストールしている何かとコンフリクトしてしまっていたのか、初回起動のキーコード入力から先に進めなかったのです。最終的には一旦ログアウトして、rootでログインし直した状態で初回起動を行うと、問題なくKeyCodeを受け付けてくれてインストールを完了することができました。やれやれ。