iMac購入しました! (27-inch Late 2009)

発売したばかりの27インチのiMacを購入しました。
PowerMac (G5 Dual 2.0GHz)からの移行なので、速度の違いにびっくりです。とにかく速くてきびきび動いてくれます。CINEBENCHベンチマークではレンダリングに4倍の速度が出たのにはさすがにびっくりしました。
Magic Mouseタッチパッド特有の誤認識が心配だったんですが、なんの違和感もなく使えています。特に慣性スクロールが便利です。
あと27インチの画面にも感動しました。これで思う存分、アプリ作りも曲作りができそうです。

ということでこれからは、このiMacとともにSnow Leopard (MacOS X 10.6)での設定について記述しようと思います。